caramelsip’s diary

自分の趣味や好きなことについて書いていきます。

ツバサちゃん、君はマッチングした女は殺人鬼

マガポケ」という講談社のアプリで無料で読める漫画、主は毎週読んでいました。

 

f:id:caramelsip:20200525042504p:plain

絵が好きで、読んでいました。

ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼』漫画のネタバレ感想 ...

 

冴えない主人公が携帯のアプリマッチングアプリを使って、可愛い女の子と知り合う。主人公の男の子は運命の出会いと思っていたが・・・・・・・・・・

 

f:id:caramelsip:20200525044725p:plain

これが、ツバサちゃん

 

 

その出会いをきっかけに不可解な事件に巻き込まれていく。

そして、主人公の地獄の日々が幕を開ける。

 

f:id:caramelsip:20200525045135p:plain

 

主人公の周りにいる女の子はみな怪しく見え、だれが事件の首謀者がわからず主人公は疑心暗鬼に陥る。

 マッチングアプリの悲劇!『ツバサちゃん、君は マッチングした女は ...

 

f:id:caramelsip:20200525051335p:plain

目がヤンデル

 

マッチングアプリの悲劇!『ツバサちゃん、君は マッチングした女は ...

 

 

 

結末は

・・・・・・って感じです。

 

ツバサちゃん,君は マッチングした女は殺人鬼(1) ツバサちゃん、君は マッチングした女は殺人鬼 (マガジンポケットコミックス)

 

内容紹介

出会ってしまった。最低最悪の“運命の人”に。冴えない大学生・壮介がマッチングアプリで知り合った女性「ツバサちゃん」は、可愛くて優しくて、話していると良いことばかりが起きる。ツバサちゃんに会いたい。──胸焦がれる日々の中で、何気なく送った一通のメッセージを契機に、壮介の地獄の日々が幕を開ける。予測不能マッチングアプリサスペンス!

 

“運命の人”が、僕の全てを壊していく。冴えない大学生・壮介。彼の唯一の癒しはマッチングアプリで知り合った女性「ツバサちゃん」とのメッセージのやりとりだった。可愛くて、優しい。ツバサちゃんと話していると、良いことばかりが起きる。会いたい。ツバサちゃんに会いたい。ツバサちゃんは一体、何者なんだろう? ──胸焦がれる日々の中で、何気なく送った一通のメッセージを契機に、壮介の地獄の日々が幕を開ける。

 

 

主も毎週楽しみにしていたんですが今週になって・・・・・・・・・・・・

 

まさかの!!!!!

f:id:caramelsip:20200525050017p:plain

えっ

休載ではなく、まさかの打ち切りEND!!!

 

これは、つらいですね。作者も読者も(二重の意味で)

 

残念です。内容が気になっていたばかりにけっこうショックです。